dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスですね?
乳だけだね?
 
写真集はかなり売れたので男はみんな大きいおっぱいが大好きですね?

こんなブスがですよ! 
やはりおっぱい様は偉大だと分かりましたね?

こんなブスがミスヤングマガジンですよ!正にこれぞミス(笑)
おっぱいだけでミスヤングマガジンとは本当におっぱい様最強ですよね?



決して(私は)グラビアアイドルなんて最低最悪な低能ではないのでそこは勘違いしないでください。

勘違いはどっち?
デカ乳写真集売っといてこの発言は意味不明ですよね?

「寺本莉緒 グラビアアイドル 女優 ミスヤ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    好きな乳歴代ベスト3教えてください!!!
    顔よりもおっぱいおっぱいおっぱい乳乳乳の方だと思いまして(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/23 22:46

A 回答 (1件)

でも、男とすれば巨乳は神です。


男というものはそんなものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

さすが(笑)
おっぱい様は偉大ですよね!!!
莉緒はこんな顔でよくこんな乳になったもんだ
顔はとても見られたもんじゃないですな

ちなみに
あのデカ乳写真集は使用していますか?
私はグラビアアイドルなんかじゃないと言ってますが(笑)

お礼日時:2022/03/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!