プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.容姿が派手で、性格が地味な異性
2.容姿が地味で、性格が派手な異性
3.容姿も性格も、派手な異性
4.容姿も性格も、地味な異性
5.その他(選択肢以外の意見が有れば…。)

この中で、どの異性(男性なら女性、女性なら男性)が
好きですか?

ちなみに、私は1のタイプの女性が好みです。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、回答ありがとうございました。
    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/06 06:28

A 回答 (12件中1~10件)

すみません。

外人さんありなら自分もそうです。笑
タイプは正にフランスの女優 Melanie Laurentです。
ヨーロッパ独り旅の最中にこの人にそっくりな女性と友達になり、現在片想い中です。
その子の瞳も緑色で全てが愛おしいです。笑
「容姿が派手か地味?、性格が派手か地味?、」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、地味そうな雰囲気の外人女性に見えますね。
性格は地味か派手なのかは解りませんが…。

私も外人女性は嫌いでは有りませんよ。

私の場合は、容姿が派手で性格が地味な
外人女性になりますが(笑)。

再回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 22:45

太ってませんが、肩幅あります。

ロングヘアーです。173センチあります。付き合い初めから166あったし。今は3センチ負けてます。大人しいですが、しっかりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
結構、長身ですね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 18:35

覚えておいて、何をするのでしょう?


気になるけど。
攻撃しないでね
心の中で、思うのは自由ですが。
人にも愚痴らないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしませんよ。

言い方が悪かったようですね。

ただ、聞いただけですので、
気にしなくて良いですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 13:14

④です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GTターボXさん、こんにちは。

容姿も性格も地味な女性が好みですか。
奥さんがそのタイプの女性なんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 16:41

私は 5 その他です。



髪は金色(西洋人の髪)、顔立ちはフランスかアメリカの感じ、背の高さは175センチ程度、体重60キロ前後、白人、母国語は英語で日本語もできる。性格は積極的で、前向きで、明るくて、優しい。峰不二子のようにちょっといじわるがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

派手か地味かは別として、
外国人女性がタイプで理想なんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 16:39

No.2です。

私は普通のオバサンです。真面目だけでは人生で生きて行けないので。荒波に立ち向かっていましたから。今でも波が大きすぎて目の前の事を見失わないように生きているところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか……。
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 03:53

私は煩いだけの人間ですので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、覚えておきます。
再回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 00:53

コクヨウさん今晩は


4、ですね。
自分の理想としては。
現実では何故か正反対の3、の人と縁が多いんですよ!おかしいんですよ…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

4が理想だけど、実際に現実では
3のタイプの女性と縁が多いんですか。

いえ、他の男性達から見たら
羨ましいと思いますよ(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 00:08

5、心がきれいで優しくて時に強き人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、今晩は。

心がキレイ……、時に強い……、
心が優しくて精神が強い男性がタイプなんですかね。

逆に朋さんは、優等生タイプの人妻、主婦でしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 00:05

4



無難に選びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak-nakさん、今晩は。

4のタイプの男性ですか。

逆にmak-nakさんは
地味な女性でしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!