プロが教えるわが家の防犯対策術!

口下手な人に質問です。異性を憎んでいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>じゃあ恋人とか作れなかったんですか?


作れましたが、口下手ですよ。
人間は総合力なので、口下手な人は話術意外で頑張ればいいんです。
    • good
    • 0

>この人本当に口下手なの?本物ではなさそう


人によって感じ方は様々だと思いますが、自分では口下手だと思いますね。

>dポイント目当てかな
ポイント目当てなら、もっと他の質問に回答しますよ。
一つの質問に何度回答したところで、もらえるポイントが増えるわけじゃないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ恋人とか作れなかったんですか?

お礼日時:2024/04/26 14:57

>今のままじゃ魅力ないんでしょ?それを自覚しながら生きるのは辛くないですか?



辛いなら、魅力を底上げする方向に頑張ればいいのでは?
努力する気がないなら、選んでくれる異性が減るのは仕方ないと割りきることが必要だと思います。

>ありのままの自分を受け入れてくれる人が存在しないんだとしたら女性に憎しみをかんじるようになるのかと

立場を入れ替えて考えたらどう思われます?
あなたがどうしても魅力を感じられない女性を相手にしなかったら、ありのままの自分を受け入れてもらえないのは辛いと恨まれた。
それ、逆恨みだと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人本当に口下手なの?本物ではなさそう
dポイント目当てかな

お礼日時:2024/04/26 08:59

>見てもらえないのは辛くないですか?女性に相手にされなかった場合だんだんと憎しみが湧いてくるのかと



なぜ相手にばかり要求するのでしょう。
自分の魅力の底上げをしようという発想はないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のままじゃ魅力ないんでしょ?それを自覚しながら生きるのは辛くないですか?
あなたは今でも口下手なんですか?ありのままの自分を受け入れてくれる人が存在しないんだとしたら女性に憎しみをかんじるようになるのかと

お礼日時:2024/04/26 01:17

>なんか恋人とかできづらかったりするんじゃないですか?女性に恋愛対象として見てもらえなかったり



そこはわかりますが、だからといってなぜ相手を憎むのですか?
憎むのは逆ギレというやつだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てもらえないのは辛くないですか?女性に相手にされなかった場合だんだんと憎しみが湧いてくるのかと

お礼日時:2024/04/25 23:39

はい、そうです!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーよかったです
口下手な人とコミュ力高い人で付き合う恋人の平均容姿変わらないですよね?もし変わったら嫌ですね

お礼日時:2024/04/26 23:01

むつりスケベだよ!(笑)(笑)(笑)(o≧▽゜)o

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ?まあ口下手でも問題なく恋人できるってことですよね?

お礼日時:2024/04/25 23:27

女遊びも飽きたよ!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー
口下手でも女遊びできるってことですか?
もしかしてコミュ力とかいうのはそこまで重要じゃなかったりするんでしょうか?

お礼日時:2024/04/25 23:14

こんにちは。



いいえ。意識せずに楽しくおしゃべりできない自分がふがいない、と
言えるかもしれませんが、憎むのは明らかに間違えているでしょう。
    • good
    • 1

別に!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よかったですじゃあ恋人とかも普通にできるんですか

お礼日時:2024/04/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A