電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日付き合って間もない彼女にプロポーズします。
指輪無しでプロポーズする予定なんですが、真剣と思われないですか?

A 回答 (4件)

指輪は最後です。


ドラマ観すぎです。

付き合ってももないって、どれくらい?
今日、ってもう昨日なんだけど。

どうだったとしても、人生は長い。
ダメでも、いい友人から始めてもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
条件付きで快諾頂きました。

お礼日時:2018/11/25 17:22

婚約指輪は、OK!が貰えた時に、彼女と一緒に買いに行った方が良いのではないですか。



女性は、指輪に対する好みや拘りがあるかも知れませんので、彼女に見立てて貰った方が良いでしょう。

因みに、高価な婚約指輪を買って、プロポーズしたら、その時は受け取ってくれたので、喜んでいたら、後日、突っ返されたと言っている人が居ました。
婚約指輪は、次回に、再利用する訳にも行かないので、処分に困って、二束三文で売ってしまったとか。。。でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華々しく散ってきます!
もしオッケーだったら一緒に指輪選びます!

お礼日時:2018/11/24 15:45

よくテレビの番組で海外のプロポーズの様子が放送されますが、サプライズで突然男性が跪いて指輪を出してプロポーズする。


そう言うのに憧れている女性も多いと思いますが、指輪無しでも何の問題も無いでしょう。
No.1の方の回答にも有るようにサイズや好みも判らないのに格好付けてもねぇ。
「指輪が無いからやり直し」って言う女性なら結婚後の将来が不安。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、指輪無いから断るのであればそういう女性を選ばない方が良いかもですね。
違うと思いますが。

お礼日時:2018/11/24 15:44

私は指輪なしでプロポーズされました。

サイズや好みがわからないからって。
指輪のプロポーズに憧れてたけど、実際無しの人も結構いるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、サイズと好みがわからないんです。
では無しで突撃して玉砕してきます!

お礼日時:2018/11/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!