アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリート系ファッションの彼氏にあげる誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
彼曰く
ハイブランド
ノースフェイスは嫌い。
キーホルダー等消耗品ではなく残るものが欲しい。
との事です。

予算は5000円〜6000えんです。アイデアよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 工場勤務なので筆記用具は使いません。。
    夏場は汗をかきすぎて服を着替えるのでタオルも使いません。
    できたら服や靴などサイズが関係するものはあげたくないです。

      補足日時:2021/02/02 14:38

A 回答 (2件)

ファッションアイテムという意味であれば、


無難なのは財布ですかね。
予算的にちょっと厳しいかもしれませんが。
毎日使ってもらうならキーケースとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布もいいアイデアですよね!

お礼日時:2021/02/02 19:11

あんたの無修正デジタル写真集。

タダ同然。ファイルに残る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/02/02 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!