アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の20歳の誕生日プレゼントが思いつかなくて悩んでいます。予算は4万〜6万程度のもので、なにかハイブランドのものをひとつプレゼントしたいと思っています。なにかアドバイスありませんか〜!!

A 回答 (6件)

財布、バッグ、アクセサリー、スマホ用ヘッドホンかイヤホン、Bluetoothスピーカーとか、年代物のワインとか・・・・



彼氏様の趣味、嗜好、服装、好みも分からず、彼女であるあなたがわからない物を他人がどう考えれば良い物か???

「財布、バッグは普段から持ち歩きませんし、アクセサリーは身につけません」と言われればそれまで、彼を知るあなただからこそ出来る返答、判断です。

私なら普段使いの充電式インパクトドライバーセットか、充電式集塵丸ノコセットを新調したいところでしたが。
「知らんわ!」でしょ?そういうことです。

せめてヒントとなる彼氏さんの趣味、好み、服装くらい補足いただけませんか・
    • good
    • 0

いい、オーダーワイシャツとか

    • good
    • 0

ベルトが良いと思います。

    • good
    • 0

時計。

    • good
    • 0

お金をモノに交換されると、


またお金に交換するのが「三度手間」に成っちまう…。
    • good
    • 1

現金最高ッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!