プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳になる彼氏へのプレゼントを探しています。
彼は大学の頃からアニエスベーが好きみたいで、去年の誕生日にはアニエスベーのマフラーをあげました。

今年もアニエスベーだとあれかなあと思って、似たスタイルでちょっとグレードアップしたブランドがあればそこで購入しようかなと思っています!

あれば教えてください!

A 回答 (2件)

a.p.c似てます

    • good
    • 1

27歳でアニエスベーは少々若すぎる感ありますね。



30代を前にもう少し大人なブランドに挑戦して頂くのはいかがでしょうか?

ヨージヤマモトとかどうですか?芸能人もよく愛用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!