プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の女子です。10歳上の彼氏に誕生日プレゼントを渡します。20代後半の男性は何貰ったら嬉しいですか?
そんなにお金が無いので欲しがっていた静電気除去ブレスレット8000円のものと、カシミヤのマフラー1万円のものを買いました!
あとはお手紙とか手作りのものを渡します。
十分でしょうか?

A 回答 (4件)

私も彼女は10歳年下です。


なので、金銭的にはこちらの方が余裕があるため、誠意のこもったものを貰えば十分です。
カシミヤのマフラー、買ってしまったのですね。
私は手編みのマフラーもらって嬉しかったです。
大丈夫ですよ。好きな子からのプレゼントは何でも嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10歳年下なんですね!私と同じですか!
手編みのマフラー素敵です、、最初私も手編みでしょうと思ったのですが不器用なもので断念しました笑
彼女さん器用で彼氏さんも羨ましいです!

お礼日時:2022/11/27 20:38

すごく充実です。

    • good
    • 1

リボンを付けたあなたを一番喜びますよ。

    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!