アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女子です。10歳上の彼氏に誕生日プレゼントを渡します。20代後半の男性は何貰ったら嬉しいですか?
そんなにお金が無いので欲しがっていた静電気除去ブレスレット8000円のものと、カシミヤのマフラー1万円のものを買いました!
あとはお手紙とか手作りのものを渡します。
十分でしょうか?

A 回答 (7件)

17歳で高価なプレゼント凄いですね(*^^*)


彼氏さんの欲しい物が入ってるので、それだけでも
十分嬉しいと思いますよ♡
もらって困るのは使わない物なので、マフラーも
使うでしょうし、そこに手書きのお手紙添えたら
彼氏さん幸せでしょうね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お誕生日が楽しみです…!♡回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/17 09:54

17歳のお子ちゃまが、30近くの叔父さんを、からかうものではありません


プレゼントは(六法全書)がいいと思います
18歳未満では、相手の同意があろうとも犯罪行為となりますから、
彼氏が犯罪者にならないため、法律をよくお勉強してもらいましょう
あ、ついでに老眼鏡なども添えてください。
    • good
    • 2

十分過ぎる。

    • good
    • 1

あなただけで十分です。


ただ、これ渡されたら記念になりますからね。
いいなぁ!!
    • good
    • 1

僕ならマフラーかな


でもあまり高価なモノだと気を遣いますね。
個人的には、お揃いのハンカチとか、お金がないなりの『17歳らしさ』を伝えた方がグッときちゃうかな
言葉悪いけど、貢ぐ感は出さない方がいいと思う。モノではなくてハートですからね
    • good
    • 1

高校生が2万近くも使わなくていいのに。


充分ですよ。
なんなら何にも要らないくらい。
私をあげる❤︎だけで充分大喜びするでしょ。
    • good
    • 3

充分ですよ!素敵♪♪(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!