プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日高校の卒業式がありました。私は中学が田舎で高校に私一人しか母校の同級生がいません。今日の卒業式で母校から祝詞が届いており、なかなか地元に帰れないため電話にてお礼をしたいと考えています。一応文を考えてみたのですが、お礼電話をあまりしたことがないので言うべきこと、これは言わない方がいい事なとあれば教えて欲しいです。

こんにちは、私は貴校を○年度卒業の○○です。先日は卒業式に祝詞をいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

こんにちは、私は貴校を○年度卒業の○○です。

先日は卒業式に祝詞をいただき、本当にありがとうございました。地元に帰れない中、心温まるお祝いのお言葉をいただき、本当に感謝しています。

このような状況で、お礼電話を差し上げることができず、申し訳ありません。せめてこの電話で、私からの感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。改めて、貴校の今後の発展を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。
    • 1