dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次から次に社内女性に手を出す男(31才)は幸せですか?現在社内で歳下の女と付き合っています。
二股はないと思いですが、常に会社の若い女の子になんとなく接近している男がいます。別れたらすぐに次に行けるように??裏の顔って表面的な付き合いの会社ではよく分からないので、みんなあんまり気がついていないようです。こういう人って幸せになれるのかなぁ?

A 回答 (3件)

手を出されて、ホイホイついていく女が多いわけでしょ。



そりゃあ、今は幸せでしょう。

ただ、手を出し尽くしたあとは悲惨でしょう。
    • good
    • 3

これは、あなたの僻みじゃないですか?



モテる人って魅力があるし、気遣いが上手です。

僻んでいないで、あなたも真似するべきです。
    • good
    • 0

はい、幸せになれる可能性が高いです。



沢山の女性を選べ、一番良い女性と結婚すれば良いだけです。

不幸になるのはこの様な男性に惚れる女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A