dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しさなのか好意持ってくれてるのか、どっちでしょうか?

私はちょっとした事情で来月1週間ほど入院する予定です。

コロナ禍のため入院中は一切面会禁止となっており、短期間とはいえ心細いと彼にラインで伝
えると、「面会一切禁止は徹底してるね。どうしても寂しくなったら電話しておいで!」と言ってくれました。

電話しておいでというのは今回だけでなく、前にも寂しいと呟くと、夜でもなるだけ時間を取って電話対応してくれました。

誰に対しても人当たりがよく優しくて穏やか、ときには冗談を言う人で、学生時代から女子人気高かったです。

他の女性にも同じ対応してるのかはわかりませんが、寂しがりでこんなにも電話をしたがるのは私だけだとは言ってました。

これだけじゃ判定難しいかもしれませんが、好意あるのか予測してほしいです!

A 回答 (3件)

好意があるのは間違いないでしょう。



でもそれが友達としての好意なのか、異性としての好意なのかは本人以外わからないし、ひょっとしたら本人すらわかっていないかもしれません。
    • good
    • 1

少なくとも、今は嫌いじゃないです!?


深くなるかどうかは、今後の貴女の甘え方ですかね、たっぷり甘えてみますか!?
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


恋人と徹底的に話し合いをしてみてはいかがでしょうか。
関係が壊れるのを恐れていては、タイミングを逃してしまうかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!