プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が間違っているのかご意見下さい。

1年前に離婚しました。
3歳と1歳の子供が居り、親権は私が持っています。

子供との面会は月1.2回設けています。
毎回私も一緒に来ないかと誘われますが、最近までは復縁を申し込まれてたので私にも会いたくて誘ってると言われてましたが、最近どうやら好きな女ができたようです。
私は彼に対して全く気持ちがないので、お好きにどうぞという感情しかないのですが、、
そして今日が面会日でした。
前からずっと私も来てほしいとしつこく、予定が入らなければと返事してましたが、私も何もすることがなくついていくことになり、そこで聞いてもないのに好きな女ができたことなど聞かされました。

彼は定期的にタバコを吸いに行くのですが
その時にその女と20分ほど電話してました。
聞こえる所で聞こえる声で話をされ
子供はパパたばこまだ??とずっと待ってました

なんで今わざわざ電話する必要があるん?と問い詰めると
相手がせっかく時間作ってくれてかけてきやったんやからしゃーないやんと言われましたが
私からしたら、普段たっぷり時間あるのになぜわざわざ月1.2回の子供との貴重な時間に電話を断りもせず出れるのか不思議でしゃーないわと思います。

その女も今日が子供との面会日という事を知ってるらしいのですが、知っててかけてくる無神経さと
子供よりその女が大事で優先したいなら
子供達が可哀想なので面会しなくて結構とも思ってしまいます。

前までは私に気がありそれ故の着いてきて欲しいという言葉でしたが、今回はその子と電話してる間子供のこと見ててほしいから呼ばれたんじゃないかと思ってます。

待ち合わせ場所はスーパーの駐車場にしてるのですが
そこで子供たちを彼の車に乗せるのですが、その際もお尻を触ってきたり服の上から胸を触られたりやめて欲しいと何度も言ってるのにセクハラをされます。

私が悪いのでしょうか
私の心が狭いだけでしょうか
彼は私が振り向いてくれんからこうなったと。
それやのにそんなに言われなあかんの?と責められました
ご意見くださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

父親として最低ですね。

回答者さんのjoypeetさんのいうとおり確かに別れた男が何をしようと勝手です。
ですが別れた男の前に父親です。子供達はまだなぜお父さんと離れ離れなのか理解できていないと思います。しかしこれから理解できるようになって自分と会う時に女の人と電話をしているところを見たらすごく悲しいと思います。

相手が時間作ってくれたからしゃーない?
じゃあこっちが時間作っているのはどうなるのか。

きっと彼はまだあなたが自分のものだと思っています。今回好きな女がいるのに会いにきた元妻=まだ気があるとなっているかもしれません。ただの憶測ですが。

あなたの心が狭い狭くないなんて関係ありません。お子さんがいるならお子さん第一に考えてください。例えあなたがこれで心が狭いと言われようとも悲しむ子供の姿を見ないために自分に自信を持ってください。あなたは悪くないです。
    • 0

>私の心が狭いだけでしょうか

逆かな。心が広すぎるんじゃない。
養育費の関係で、子供を合わせてるのかな。

そんな男ですから、色んなこと諦めてる方がいいかな。
1番は養育費(貰ってるのならね)。
女が出来れば、お金払いたくなくなり、子供もどうでも良くなるんじゃないかな。

どんな原因で離婚したのかは、分からないのでね。
だから、誰が悪いかは分からないけどね。
女も女だから。養育費のことを容認するような女ならこんな時に電話はしないと思うしね。

あなたが、悪いとかそういう問題てはなく、覚悟を決めるべきでしょうね。
もう、合わせたくないでしょうしね。
    • 0

あほな男です。

まだ、あなたが「自分のもの」と思っているのでは?
今度、ついてきてとなったら「セクハラされたくない」と言って断っては?
    • 0

別れた男が何をしようと勝手です。

子供の面会の時、いつも通りにしているだけ、今まで貴方は来ていないのですから。いちいち貴方を気にしてません。、離婚は成立彼女がで来て付き合ってるだけ。彼は貴方の元に戻らないし焼き餅を焼かす必要もありません。、何をしても貴方は拒否して来たんですから。
    • 0