電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に色んな女の子と連絡とりあってるの見て冷めた」と振られました。こんだけで冷める彼女がやばいのか、色々やりとりしてる自分がやばいのかどう思います?

A 回答 (7件)

色んな女の子と連絡とりあってる



連絡を取り合わなきゃいけない理由がちゃんと説得出来る理由があるならあなたは悪くない。
ただただ連絡を取り合ってるだけの理由ならあなたが悪い。

私も後者の理由なら振ります。
    • good
    • 0

女を泣かせるような事するなよ~

    • good
    • 1

女の子あるあるだけど、それだけで冷めたんじゃないと思いますよ



小さい嫌なことが積もりに積もってたけど今までは好きだから我慢してきてたけど、それが急にバカらしく感じて次の小さな嫌なことで一気に好きな気持ちが冷めていきます。
彼女もそのタイプだと思います。
本当に女の子あるあるです。
    • good
    • 1

色んな女の子だけでなく、色んな男の子とも連絡を取り合っている顔の広い人で、その連絡内容に、色恋ごと要素が入っていないと断定できるなら、彼女が考えすぎかもしれません。


色んな女の子限定での連絡取り合いなら、ご自身がどちらがやばいのか一番良くわかるはずです。
    • good
    • 0

色々やりとりしたい気持ちは、よくわかります。


それが気に食わないと思ってる女の子は、意外と多いと思います。
せめて、彼女の前ではやめるべき。それが礼儀でしょう。
    • good
    • 0

彼女は質問者さんのことが好きだったというよりも


自分のことだけを見てくれる存在が欲しくて
質問者さんはそれに気づいて応えてあげることができなかった、ということなのでしょう。
    • good
    • 2

>色々やりとりしてる自分がやばいのかどう思います?


 色々やり取りしている質問者さんが悪いと思います。
 デリカシー不足ってやつですね。
 治さない限り、これからも振られ続けると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!