dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの人に電話かけたら通話中でした(泣)
女だったらどうしよう、、ってめっちゃマイナス思考になってしまうのどうにかしたいです(泣)

相手は私が好きなの知ってるんですけどよく曖昧にしてるんですよ

そもそも彼女全然作らない人なので女に興味があるのかも危ういです、、そんな風にはあまり見えないんですけどね。

この恋をどう進めていけばいいのか分かりません(泣)

そもそもその人とは2年前の夏ぐらいによく2人で遊んでてある事をきっかけに遊ばなくなり、その時からずっと今も好きです。先月思い切って電話をしてみならあの時と何も変わらなくてすごく楽しく話せました。

その時の電話であの時は好きだったんだよ、今もまだ好きだよと伝えれたのですが、まだ返事が貰えずにいます。

そして今日また思い切って電話してみたら誰かと通話中だったのでマイナスなことばかり考えてしまいます。

返事が貰えない時点でこれはもう終わっているのでしょうか、この恋もう諦めた方がいいのでしょうか、、。

A 回答 (1件)

好きと伝えただけですよね?


それなら返事のしようが無いのと違いますか?
ちゃんと付き合ってと言ったんですか?
最後まで言わないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています