dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今つきあっている彼氏のことなんですけど、電話かかってきて、かけ直したら毎回通話中なんです。 私と電話していても他に着信入ったり。男友達。って言ってますけど、あまり信用できません。
これが別れる理由って大袈裟すぎますか?

A 回答 (4件)

別れる理由としてはものすごく大袈裟だけど、


イライラするので気持ちはわかります。

そういうことで悩む時点で、相性が合わないと思うなあ。。
好き同士の場合はこんなことで悩まないし、
お互いに気遣いするので、ちゃんと恋人を優先しますもんね。

ってことで別れてもいいかもね。
大切にしてくれていない感はすごく感じます。
    • good
    • 2

電話が来た(なぜ出ん) → かけなおしたと同時に相手もかけなおしたら話し中になる事が多いです

    • good
    • 0

相手が誰なのか調べてからでも遅くは無いと思いますよ。


相手が女性で浮気だと確信したら、サッサと振ってあげましょう!
    • good
    • 0

毎回はさすがに。


電話中できられるのも流石に。
冷めてるなら十分別れる理由になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A