プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏がいますが、連絡頻度は週一の電話3時間です。LINEは必要な時やしたい時にするくらいです。相手は社会人ということもあり、LINEをしてもお互い遅いです。また、この状況もあり、付き合ってから一度も会っていません。彼とは5年の仲ですが、1度私から告白したことがあり、振られた経験があります。ですが、相手が社会人になり、会社が男だらけの会社なので、もしかしたら彼は彼女が欲しくなり、でも仲がいい女の子は私しかいないから告白したのかなと考えてしまいます。
※告白は相手からで、よく電話で会いたいなどいってきます。また、嫉妬してるとも言っていました。
皆様は彼女が欲しいだけと思いますか?回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

それは付き合っているのでしょうか?会わなくてもいいという今時の恋愛なのでしょうか?


皇室の小室さんもだけど早く一緒に住んじゃえばいいのにね。
    • good
    • 0

彼女が欲しいだけだったとしてもいいじゃない。


その相手に選んでくれたんだな〜って思えばいいだけだよ。
後は折角のチャンスをどう活かすかってだけ。
うじうじ悩んで後ろ向きになるよりも、
「よ〜し、これから沢山良い所見せるぞ!」の方が愛されるよ。

相手からの愛情が感じられなくて悩んでいるんだったら、
「こうして欲しい」って伝えてみたら?
そうすれば相手もあなたも気持ちよくお付き合い出来るようになっていくよ。
ただし、相手の負担になるようなお願いはなるべく控えめにね。
    • good
    • 0

彼の本心は彼にしかわからないけど、もしかしたら妥協と言う点で、あなたになった可能性もあるのかもしれないです。


私は彼とは最初付き合って、私から振ってから5年が経ち、彼はずっと思ってくれていて、今迷ってますけど、まだ他にいるんじゃないかと可能性を見てしまう自分もいたり、この先出会いがあるかなと言う不安とあるので、今はこの人で落ち着いておこうと言うのはないわけではないので、彼が同じ気持ちかはわからないですが、こう言う気持ちもあるかもしれないです。
私は今学生で、元彼は社会人なんです。
私は本当は年上の人が理想で、知り合いが20代半ばの人に私はどうかと聞いてくれたら、皆さん学生は論外と言われちゃったみたいなんです。
って事もあったので、元彼はそんな私でも良いと言ってくれたので、と思いつつでも違うかなと揺れ動いたりもして、と言うのもありますし、私の異性同期は社会人で、職場で出会いがないから、大学のサークルの歳下の子と付き合ってる人数名いますが、皆さん一時的です。
不安なこと言ってごめんなさい。
あなたが学生であるならばですが。
このような例もあるので、あなたの不安を伝えてみては?
    • good
    • 0

ただ彼女が欲しい?


彼女とは?…SEX出来る相手?…彼女が欲しいかどうかはここで正解を回答できる人はいないと思います。現代っ子は『付き合う』『彼氏』『彼女』の言葉の持つ形式への呪縛がある様ですね。今はwebが発達したので人間関係を確認するのが困難な時代です。心が繋がっていれば、離れていても問題ない事も有りますが、SNSや電話で連絡が直ぐ取れるので勘違いし易いです。男女の中は一緒にいるのが基本的に大前提です。相手の心は会えば直ぐにわかる事です。
    • good
    • 1

付き合ったら最後泥沼!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!