アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

私は3月下旬会社の好きな人にLINEで告白して振られた女です。

LINEも交換してくれるとは思ってなくてLINEなどで仕事の相談もしていました。

振られた後も会社で顔を合わせる機会が沢山あります。
挨拶も前通りにしています。
私は気まづいとかそんな感じはありません。
私の好きな人の容姿が変わったときなどは変わったんですね‼️などと変化にも気づき話しかけています。

彼はとても優しいです。
会社で会った際などはお疲れ様〜などと言ってくれます。

1度告白して再度告白するつもりはありません。

ですが、仕事の相談をまたして欲しいのですがLINEを送りたいです。
最後の既読が3月20日で止まってます。
そこからLINE来ないかな…と待っていても向こうから来ないので私から送るしか手段はないです泣

執拗い人だなと思われたくないのでLINEも送りたくないのですがまたお話したいです。
会社内でも会えたらお話したいのですが何と話しかけたら良いか分かりません泣

何回も諦めようと思ったことがありますが諦めることができません。
未練タラタラ女になっています泣泣
私は20際で恋愛経験もないです。

ここで質問なのですが
会社内で会ったらなんと話しかけるのが良いでしょうか?
また、仕事の相談LINEを送るのはやめた方がいいでしょうか??

何かアドバイス等よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございます

A 回答 (1件)

気持ちを切り替えて彼と接しないとね。

好かれた気持ちは見透かされているから彼も困っていると思うよ。

仕事LINE相談は諦めなさい!
彼が優しいのは素振りだけ、見極めてね?
本当に優しかったら、振った罪悪感から貴女さまに違う接し方をするかと!
    • 1