dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いが終了した20歳女です。

入社2年目で会社で気にになってた方にLINEで告白しました。

バレンタインデーの日に初めて話しかけてチョコレートを渡しました。
気になってる方は30代です。彼女はいません。

貰えると思ってなかったのにホワイトデーにお返しを貰いました。
お返しを貰った際もっと話したいと思い私からLINEを聞き交換してくれました。

主に私の仕事の悩みを聞いてくれました。
会社で会った時も気にかけたりしてくれました。

今年の3月下旬頃にLINEで告白したら
気持ちには応えられないと振られてしまいました。

振られたあとも気まずい関係になりたくなかったのであったら普段通り接しています。

私からちょっとした話をかけたりしてるのですが、もう話しかけるのは迷惑でしょうか?
話しかけた内容は仕事の内容(〇〇部長を見ていませんか?) 髪型が変わっていたので似合ってます!などと話しかけました。

向こうも私とすれ違った際お疲れ様!などと言ってくれます。


私はもう好きでいることを諦めようと思います。
ここで質問なのですが、仕事の相談をしてくれた際 会社の悩みを聞いてくれました。
私が会社に対する意志が変わったので直接話をしたいのでLINEで時間があるタイミングを聞きたいです。
なんと送れば良いでしょうか???

言わない方がいいのでしょうか??

アドバイス等求めております。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

自分を振るような男に固執するとか愚かすぎますよ。


「俺の好み!可愛い!」と言ってくれる男を探しましょゥ
    • good
    • 0

自分を振るような男に固執するとか愚かすぎますよ。


「俺の好み!可愛い!」と言ってくれる男を探しましょゥ
    • good
    • 0

相手は大人だしホワイトデーくれるのは社会人としてマナーだと思います。


あなたはまだ恋愛感情で相手の方に未練があるから、いろんな理由をつけて繋がりたがってるだけだと思います。

職場の恋愛って本当に気まずいしお互いやりにくくなるものです。でも相手の方はせっかくキレイに断ってくれてるので、あなたにできることは、
ありがたく、気持ちがおさまるまで、なんや理由をつけて会おうとすることはやめたほうが良いと思います。
意思を伝えたいならLINEで送れば良いだけです。
キツイようですが。自覚を持ってください。
あなたはフラれてるのです。バシッと拒絶されないで相手にしてもらえてるからってそこに甘え続けるのは迷惑です。
    • good
    • 1

あなたが諦めるか諦めないかだけのこと。



相手の反応で決めるってんなら、
それで判断したらいい。

>私はもう好きでいることを諦めようと思います
じゃあ、それで。

>もう話しかけるのは迷惑でしょうか?
>直接話をしたい
どっちやねん。
お前がはっきりせーよ。
    • good
    • 0

相手には恋愛感情はないです


あきらめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!