プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで告白して振られました。

会社の先輩なのですが会社出会う度好きさが増してしまいます…、、、
今まで仕事の相談などLINEで話していたのですが、告白して振られて以降LINEをしていません泣

話したくてしょうがないです泣

既読スルーで終わっているのですが、私から再度送ったら嫌われるでしょうか???
また、なんと話しかけるのがいいでしょうか???

振られてから相手は私のことをどう思っているのでしょうか???

助けてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

嫌われると思います。


既読スルー=話したくない、が相手の気持ちです。
それを無視して自分の「話したい」を優先させれば、
”会社の先輩”として渋々対応してもらえるかもしれませんが、
「人の気持ちは無視する子なんだな」という印象を植え付けると思います。

振られたってこと、受け入れましょう。
これ以上個人的に連絡を取ろうとしない方がいいです。
あまりしつこくし過ぎると、セクハラになっちゃいますよ。
    • good
    • 0

いやホントに今はそうなんですね


私の時はメールで告ったら怒られました
直接言って!と

単なる連絡ツール認識のおじさんには理解不能
昔散々遊んだ時も出会ってデートして告白してでした
今はオンライン上の交際までありますよね

で、結論は断られたなら男は少し間を空けた方がいいと思いますよ
彼女とかいませんか?
    • good
    • 0

おれはひと皮むけました。


いえ、けしてすけべな意味ではなく。
男としてタケノコのように成長しました。
あなたが振り向くほどの
クソほどイケメンになりますから
ささやかな応援くらいして欲しいなんて
消して望みません。
がんばって一線引きます。
仕事上では今後とも
なにとぞよろしくお願いします。


こんなんでどうでしょう
    • good
    • 0

なぜ、告白すると言う大切な事をラインですますん。

相手にしたら軽く思われていると考えても不思議ではありませんよ。本当に好きなら、ちゃんと自分の言葉で直接話すべきです。それで駄目なら納得も出来るのでは?それさえ出来ないいくじなしなら、振られても仕方ないかもね。さ、ここは一つ勇気を出して頑張ろうよ。
    • good
    • 0

振ると言う事は、



異性としては、あなたはいらない。

と言う意味です。なので思ってる事は2つです

① 期待に応えられなくて、かわいそう。申し訳ない。

②気まずくなったり、しつこくつきまとわれたら嫌だな。

しばらく、静かにするのが、思いやりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!