プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と今までLINEを続けていたのですがある日別の異性から告白されました。
私は慣れていなくて好きな人と会話してた時に何人か振ったことがあるという話を聞いていたので別の異性に告られたことを伏せてどういうふうに振ったか聞いてしまいました。

とりあえず変なことを聞いてごめんと教えてくれてありがとうという感謝を言ったらよくわかんないけどいいよだけ返ってきてこれ以上何か会話し続けるのは無理だと思いスタンプだけ送りました。そしたら既読無視で会話が終了しました。

聞かないほうが良かったのは重々承知しています。嫌われたのでしょうか?らもうラインを続けるのは無理ですか?

実際何があったのか彼の方から聞いてくることはなかったです。

A 回答 (1件)

振り方を聞く→

何を聞いてきてるんだ?
深い事まで聞いてくるな面倒
元々脈なしだった
など色々考えられますが、相手があなたの好意をさっしていたのかなど、状況がいまいち掴めませんが、振り方を聞いたのは、あなた自身の事とは思わずに、何で振り方までも話さなきゃいけないの?と捉えた可能性はあると思います。

だからと言って、これは自分の話で、と告られた事実を彼に伝えてしまうと、彼としては、俺ともLINEしておきながら、告られた子ともLINEしてたわけだよね?やりおるな!とイメージダウンしてしまうので、事実は伝えない方が良いです。

しばらくは様子を見て、彼の方から全くアクションがないなら、元気?とLINEして反応を見てみるのもありです。
    • 0