プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子に「じゃねー」のLINEスタンプ送ったら「こーゆうの多いよ。。。」って返事がきました。「じゃねー」のLINEスタンプは寝ぼけてて間違えて送ったものだと伝えたら、
「スタンプの話じゃないよ。」と言われました。

この「じゃねー」のLINEスタンプを送る前に「正直に話したら、毎日電話したりLINEしたいし怒らせたい訳じゃない。

昨日の飲み会でお酒が入ってたからおかしくなってたね。

これからも、ずっと大事にというか大切にしたいなって思ってる。」と送ってました。

「こーゆうの多いよ。。。」はこの僕が送ったLINEに大してだったのですが、なんて返すのが適切でしたか?

相手には「多いかもしれないけど、嘘じゃない。」と送りました。

質問者からの補足コメント

  • ごめん、もうしないがな適切なんですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 15:25
  • なぜ、そうなる笑っ
    確かに、今年の1月に好きバレして半年以上経っても告白してないけどさ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 15:26
  • そうですか?笑っ
    寂しいんじゃなくてただ何回も「大切にしたい」とか言ってるからもういいよじゃないの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 15:27
  • 今、送ったら追いLINEの形になってしまうんですよね。とりあえず返信くるまで待つしかないですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 15:43

A 回答 (5件)

これが相手にとって苦限になっているという事は、何かかしら言葉だけではなく、努力をするなり、工夫をするなり、話し合うなりする方が良い

のかも…?
    • good
    • 0

> ごめん、もうしないがな適切なんですか??



「私を怒らせるようなことをして、言い訳や都合のいい言葉を並べて謝るパターンばかりだよね、うんざりする」
という意味で言われたのであれば、
「ごめん、もうしない」
のような謝る返事をするべきだと考えます。
一字一句コレが正解だ、と言っているのではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

軽くあしらわれてる感じがして、寂しいんじゃないですか?


好きの一言で仲直りできますよ^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

早く告白してほしいって事だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「じゃねー」が「バイバイ」なのか「違うよー」なのかは知らないけど、コレは特に関係ないってことね。




「こーゆうの多いよ。。。」

は、直前に送ったLINEじゃなくて、その前までの会話を含めてのことじゃないの?

「私を怒らせるようなことをして、言い訳や都合のいい言葉を並べて謝るパターンばかりだよね、うんざりする」
みたいなことを言われたってことじゃないの?
もしそうなら謝るべきところなのに、
「多いかもしれないけど、嘘じゃない。」
って返事だと、懲りずに"更に都合のいいことを重ねてきた"ということになっちゃって悪印象の上塗りですね。

「ごめん、もうしない」と返した上で、実践して信頼を得ようとするのが適切だったと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています