アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、嫌われましたか?それとも、好感度上がりましたか??

好きな女の子に、「正直に話したら、毎日電話したりLINEしたいし怒らせたい訳じゃない。

昨日の飲み会でお酒が入ってたからおかしくなってたね。

これからも、ずっと大事にというか大切にしたいなって思ってる。」とじゃねーのLINEスタンプを送りました。

相手からは「こーゆうの多いよ。。」ときて

「ごめんー寝ぼけてて隣の違うやつ送ってしまった」と

「正直に話したら、毎日電話したりLINEしたいし怒らせたい訳じゃない。

昨日の飲み会でお酒が入ってたからおかしくなってたね。

これからも、ずっと大事にというか大切にしたいなって思ってる。」って返したら「スタンプの話じゃないよ。」と返ってきました。

だから、「多いかもしれないけど、嘘じゃない。」と「あと、ライセンスやけど「バカ忙しい」って言われるし今はやめとくわ。」って

返したら相手から「やるって言ったり、人のせいにして辞めるって言ったり責任ないよな。

日教えて、やりたいって言ったから 何日も日程言ったし調整しようとしたのに。
全部理由つけて逃げてるやん。
結局は やる気ないやろ?
振り回したいだけじゃないん?」とLINEで言われ俺は、
「やる気はあるし今からでもやりたいけど、真夏日は特に忙しいって言ってたし少しでも落ち着いてからの方がいいかな??って思っただけよ。

振り回したいとかそういう気持ちは全く無いよ。」と

「あと、逃げてるっていう例えはちょっとやめてほしいかな。」と

「アフターダイブ?行った後でお疲れやのにLINEありがとうね。」って返しました。

話がややこしいかもしれませんが、嫌われましたでしょうか?好感度は上がったんでしょうか?

A 回答 (1件)

怒っているとおもいます

• 3