dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取引先の方に片想いしています
うちの会社に来たときはそれとなく好意も伝えていて、彼も私をからかってきたりスーツ姿が見たいといったらスーツで来てくれます
けど、シャイなのかずっと下を向いて話します

社用で彼の携帯に電話したと
きは、別の場所に移動して長電話してくれます

仕事の愚痴聞いてもらって抑えきれず「〇〇さん好きです」と言ったら「ありがとう」と嬉しそうに笑います

そして「自分の事を好きなのはおかしい、きっと仕事で疲れてるんだよ」とか、照れた感じで「〇〇ちゃん(私の名前)の会社には別の奴に行ってもらうよ」と言ってきます

脈ありでしょうか??
男の人って興味の無い女にもこんな態度を取りますか??

A 回答 (2件)

これだけではわかりません。


ただイヤな人とは長電話しない。
女性は、好きでもない人や気になってない人と何時間も電話しますか?
    • good
    • 0

>脈ありでしょうか??



ないと思います。

>男の人って興味の無い女にもこんな態度を取りますか??

相手にもよりますが、「それなりの好意」なら褒められたのと同じような感じで気分はよいですね。
なので、多少はそのような態度はとるかもしれません。ただ、そこまでどまりですね。
恋愛感情に近いような好意は抱きません。というか、抱いているなら相応の行動に出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A