プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒に関して

女の人はお酒を飲むとエロくなるだとか性にゆるくなるだとか聞いたことありますが、実際どうなんでしょうか。

A 回答 (5件)

実際と言うより、科学者たちの研究の結果です。



生き物は生殖が宿命なので、理性が無くなるとsexしたくなる様に出来ています。

動物にはある程度の繁殖期が有りますが、人間は年中、繁殖期なので…酔うとエロくなるのです^ - ^
    • good
    • 1

酒は最高の媚薬である。

肉食べながら酒飲めば相乗効果で高まります。

女性だけでなく男性も同じですね。飲み屋街の周辺にラブホが多いのは需要が著しく高い地域だからです。
    • good
    • 0

なりますよ。


ひとにもよりますが、
実体験としてかなり変わる人も多いですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

たぶん、緩くなるとは思いますが・・・。



個人差があるし、そもそも、どんなに緩くなっても、誰にお股を開くのか微妙ですよね。

やっぱり、その場にいる一番のイケメンとエッチすると思うので、元から誰でもいいみたいな、させこしか、質問者さんには回ってこないような嫌な予感しかしません。
    • good
    • 1

男性もそうでしょ?



酒は神経に作用して自制心や理性を緩くします。
だから酔うと大声で騒いだりするのです。
金銭感覚も緩むので、居酒屋で後先考えずにどんどん注文して飲んだりもします。
性的な自己規制力も緩むことも当然あり得るでしょう。

もちろん、個人差はあるので、誰でも同じではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A