プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の噛み癖が強くて困ってます。
性行為中の絶頂時などに噛み付いてきて、肩や指を噛まれました。跡が中々消えなかったり、指を持っていかれるのではと思うほど強く、さりげなく「噛み癖あるならタオル用意する?」など聞きましたがそれは違うらしく、直接噛みたいみたいです。
甘噛み程度の噛み癖なら全然良いのですが、気持ちよさより痛みが勝り、こちらも痛みで萎えてしまいますので、何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

噛んだりする人の気持ちはわからないけど、まぁ、危ないのでやはりプレイとして猿轡とかしてみるとかですかね?


あとは、噛まれない位置にいるようにするとか。
ほんと、怪我につながるのでは笑えませんからね…。
お大事にです…。
    • good
    • 1

最初から猿ぐつわカマしておく

    • good
    • 4

ブラッシー(昔の噛みつきレスラー)ですかね。

ロープで縛り上げ猿ぐつわするしかないね。
別れるのが一番ですよ。
    • good
    • 1

好きなだけ挿れているんですから、噛まれるぐらい我慢しましょうよ!


首を絞めて来たら、頬を張り倒してあげましょう。
    • good
    • 1

よく話し合うしかないでしょう


どうしても我慢できないようならバックでするとか、あなたが書いたように身代わりを用意するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A