dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sex中に出てしまう言葉って本心ですか?

A 回答 (10件)

100% リップサービスですね。

    • good
    • 0

やはりこればかりは十人十色かと思います。

なので経験と人数こなしたら色んな場面や姿も言葉も見れます
    • good
    • 0

セックス中に大切な言葉は言わないでしょう。

今しているセックスに関する言葉なら言いますが、そんな言葉はその場を盛り上げるためだけの言葉です。

私の話ですが、女がイキそうになったとき、頼み事を何度もしました。女がイキそうになったときは、「うん」と、いう返事しか出来ない、或いは首を縦に振るしかない状態で頼み事をすると全てがOKでした。それだけセックスの最中は、セックスに関する以外の余計な言葉は不要なのです。
    • good
    • 0

製品になっているものは、演技がほとんどですが、現実には、本音もあり得るとかと思います。

場を盛り上げるためのテクニックとして捉えている人も少なくないと思います。もちろん、リラックスして、本心もあると思います。
    • good
    • 0

さあねえ。


場を盛り上げるために騙ることもあれば、気を許してポロっと本音を漏らすこともあるでしょう。

(´・ω・`) ですので状況次第。

……なぜ「〇〇の時は■■」のように画一的な答えを求める人が多いんだろう。理解できないから不安と言う気持ちは分からなくはないけど、いろんなケースがあるという「多様性」って言葉を知らないのかなぁ。
    • good
    • 0

お相手は言った事など憶えてないんじゃないのかな…だって夢の中の出来事だからね。

    • good
    • 0

エロエロやね‼️(^○^)

    • good
    • 0

それは妄想です。

自白剤的な効果はありません。
    • good
    • 0

ほぼ嘘のような


男性は特に
    • good
    • 0

こんにちは、



あまりそこばかり
気にしない、執着しない
ある種の寝言みたいな
場合もありますし。。。

会話は行為中以外にも
してるはずですよね。

本心をしりたいなら
本音で話あえる関係性を
大切に築いていって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A