プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が出来ても仲が良かった元セフレと連絡を取ろうとする男はどういうつもりなんですか??

経験がある方、わかる方、推測できる方いたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 連絡を取ろうとする、というか取り続けようとする、って感じです。ほんとにたわいもない話を続けたがります。仲が良かったとはいえちゃんとした彼女がいるのに以前肉体関係があった異性と仲良くし続けようとするのはどうなの?ってことです。

      補足日時:2018/11/10 13:56

A 回答 (4件)

セフレはセフレだし、彼女は彼女だから。

セフレとのエッチはオナニーと一緒だから彼女に罪悪感なんて1ミリも感じない。彼女いたってセフレいる男たくさんいるけど。
    • good
    • 2

そのセフレをつなぎ止めておくためかも。



彼女と別れた時、相手に不自由しないために。

あなたの彼氏なのかは知らないけど、やめといた方がいい相手なのでは?
    • good
    • 0

経験はありません。


一意見として流して下さい。

その様な関係をする男性を信じられますか?しかも、元セフレと知っていると言うことは告げられたんですよね?それ自体も驚きです。

>彼がどういうつもりか…
やはり元セフレは都合がいいし、気が楽なのではないでしょうか。
常識的に考えたら、彼女が居るのにおかしい事です。彼氏の考えはズレているのだと思います。そして、注意してどうにかなる感じではない気がします。
    • good
    • 1

言葉通り


セフレってセックスフレンドの略語ですが。
セックスフレンドってセックスするだけの友達で
この場合のセックスは「性交渉」であり性別ではないですけど?

つまりセックスしたいからやらせろ。
とそのまんまの意味以外なにがあるんですか?

私なら別れますけどね。
変な病気に自分も感染させられそうで。
コンドーム装着してても感染る時は感染ります。
ましてや性感染は病院に行きにくいですしね。
病院側はプライバシーは守ってくれますが自分が嫌でしょ。
相手が医者や看護師でも他人に知られるのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の捕捉不足な部分はありましたが、病気とか病院だとか別に聞いてもないことを得意げに語られても困ります。そういう経験でもあるのでしょうか?どっちにしろ質問に沿ってない回答にはなんとも思えません。すいません。

お礼日時:2018/11/10 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A