dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回しかセックスは出来ないのに、彼女が帰ってからまた一人でするのって何故なのでしょうか?
彼氏曰く、あれはセックスがしたくて一人でしてるわけではなく、ただ出して寝たい と言います。
彼と私は普通に冷めてないしセックスも一日置きぐらいでしてます。何度も言いますが、全く冷めてるとかはありませんしセックスもしてます。周りからしたら何が不満なのって言うぐらいにお互い見た目も大好きです。
確かに私がいたら絶対一人でせずそのまま寝ると思います。
付き合った当初からセックスは一回しかしてません。二回いれても2回目は彼はいけないです。
それなのに何故私とセックスして私が帰った後夜寝る前に一人でしていけるのか不思議なんです。

何が違うのでしょうか?

ちなみに彼はフェラは気持ちいけどいけないらしく、私の手と中だったら手の方がちょっと刺激強いけど中の方が好きらしいです。

自分の手でしたら2回目はいけるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それなら付き合ってすぐならできそうなのですが、そのときから絶対に一回なんです。
    あと、セックスでスッキリ出してるのにまだ出せるんなら2回目入れた時出せないのは何故なのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 13:54
  • ほんとにその順です。

    どうやったら治るのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 14:40
  • 彼の欲望のままのセックスをしてます。好きなだけフェラして好きなだけ好きなことをさせてます。
    なのでそこは関係ないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 14:41
  • 例えば15時にしたとして、20時にするのかというと しません。
    でも私と21時半にしたら私と帰ったあと深夜一時半には一人でできてます。
    向こうは私の見た目大好きだしセックスも一日おきで必ずしてます。絶対飽きたりはしてません。
    それなのに何故なのでしょうか?
    付き合った当初から結局2回したことは一回もありません。彼自身、大学の途中からいきなりセックスが一回しかできなくなったらしく…

    何故セックス2回は無理なのにセックスしたあとオナニーでは抜けるのでしょうか?
    しかもやる気になるのもよくわかりません…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 14:46
  • 捌け口なのであればもっとしたらいいと思います。
    毎日毎日ご飯も食べに行ってるしショッピングも毎週してます。いっぱいカフェも連れて行ってくれますよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 16:28
  • 私は正直もっとしたいんです。足りたいのは回数です。
    二回できたらいいんですけど二回入れても彼はいけないですしまず2回はやる気無さそうなんですよ。それなのに一人でしてるのに腹が立つんです。
    なんで一人でするなら二回やらないの?って。

    だって二回やるということは二回出せるはずではないんですか?
    1回目は膣でいけるけど2回目は膣じゃいけないっていう現象なんてほんとにあるのでしょうか?


    でも何回言っても絶対一人でするのやめないんですよ。
    私がいればやらないと思いますが一人でいたら必ずやると思います。しかも、私と一日置きでセックスしてるのに4回ぐらい自慰をするんですよ?
    普通セックスしてる男性って自慰の回数減らないんですか?何故そんな彼女いない人並みに自慰をしてるのか理解できません。
    それでも私ともっとやるならいいんですけどその自慰の回数を減らしたらもっとセックス回数増えると思いませんか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 16:54
  • 履歴があるんです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 18:02

  • 観てるから聞いたら一人でしたっていうでしょ。
    何が言いたいんですか?自分から回答しておいて喧嘩売られても困るんですけど。
    あなたのストレスの捌け口にこんなとこ利用しないでください。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 15:06

A 回答 (16件中11~16件)

こちらとマルチポストですね。



教えて!goo > 悩み相談・人生相談 > 恋愛相談 > カップル・彼氏・彼女
 セックスの2回目が無理
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13534723.html

・・・本題・・・

質問者さんとのセックスでは満足できなかったら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も何度も言ってますが、満足だしセックスはもう満足なぐらいしてるし彼も満足なのですよ。
逆に出してる上に色んなプレイまでしてるのに満足じゃないセックスなら何回もすれば良いじゃないですか。
そうではないから質問をしているのですよ。いい加減わかってもらえないですか?

お礼日時:2023/07/18 16:27

>どうやったら治るのでしょうか?



端的にいえば、自分の手でするのをやめる、です。
クセみたいなものなので、クセを矯正するには「しない」を習慣化するしかないです。
今は「する」が習慣になっているのです。

しかし、あなたが帰ったあとならば、なぜあなたはそれを知っているのですか?
彼が自慰していることを知らなければ、あなたにとっては何も問題はないのでは?
もし彼があなたに話すのならば、彼が礼儀知らずだと思います。

あなたと彼がラブラブで1日おきにセックスして、彼はちゃんと正常に射精し、あなたも満足しているのなら、それでいいのでは?
もしかして、あなたは彼とのセックスに満足できていないのではないですか?

彼が自慰することより、問題はむしろ、2人のセックスが彼本意で、あなたは満足できていないことではないですか?
あなたとしては、彼が射精できるよう彼本意のセックスをしているのに、それでも後で1人でする。
それを知って、「こんなにしてあげているのに、どうして?」と思うのでは?

彼が自慰することなど知らなくていいし、
それより、2人のセックスであなたが十分に満たされるセックスを求めるべきじゃないかと思います。
彼とのセックスの仕方を考え直した方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

オナニーに慣れ過ぎてるのでしょう。


自慰をし過ぎた人は、自分の手加減でないといきにくくなります。
あなたの彼はその傾向があるのだと思います。

自分の手>あなたの膣>あなたの手>あなたの口
こういう順番なのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご不満でしょうね


あまりにも濃厚ならば羨ましい。
気になるのは2回戦で射精しない。生身の体がそこに有るのに,,,結婚してる訳じゃないのだから ずっと居れば2回戦もありかと思うけど,,,

抜かず3発
若い頃は それが出来ましたけれど,,,
この回答への補足あり
    • good
    • 0

きっと貴方はsexとオナニーは同じと思っているのじゃないでしょうか?


よく似ていますが全然違いますね
sexは男性にとって女性を喜ばすためのものである意味どうしても
彼女に言えない欲求不満を抱えてしまいます。ですから
その欲求不満をオナニーで解消しているのだと思いますし
私も男性なのでよくわかります。ですから一度貴方にとっては
欲求不満のsexになるかもしれませんが彼の欲望の赴くままのsexを
提供してあげれば2回目もありえるのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

食事をした後デザートを食べるような物です。

男の生理です。生ゴミのように精子は毎日作られて溜まるとモヤモヤします。、吐き出すとスッキリします。たまのご馳走は美味しいけれど、あちこち触ってのご奉仕、一回で充分です。、帰った後は手軽に済ませるだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています