アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は付き合ってから今までずっとどれだけ盛り上がってても2回目をしたことがありません。私はしたいけど2回目入れてもイクことがまず絶対にありませんし、調子も良くないです。
なのに私が帰った後一人でできてるのって何故なのでしょうか?
2回目はセルフだと出せるけどセックスだと出せないとかってあるんですか?
彼は付き合ってからずっとセックスは一回だけです。二回入れても調子悪いしまずイきません。
でもセルフではセックスして私が帰ったあと寝る前にできてるみたいです。
それって何が原因なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 21時にして23時に帰ってます。早くないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 08:03
  • オナニーの方が刺激が強いから2回目できるって感じなんですかね?

    女性器への挿入よりも、フェラチオや手コキのほうが、肉体的快感が強い
    →彼はフェラチオより中に入れる方が快感らしく、手コキとフェラで抜いてあげたいのに無理なんです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 08:07
  • やっぱりセックスは体力を使うから2回目無理ということですよね?あとは自分でやると刺激が強いということは女性でいうとローターで刺激するか指で刺激するかに近い感覚ってことでしょうかね?
    筋力は無いと思います…
    オナニーは性欲にカウントしないのであれば私の方が性欲自体が強いんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 08:09
  • いや、付き合って最初から二回出来たことなんてありません。
    慣れではないです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 09:58
  • なんの話ですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:00
  • 付き合った最初から彼は二回できない人です。
    羨ましいんですか?魅力なかったら一目惚れして付き合いません。あなたは好きな女優と付き合って魅力ないから二回しないって言ってるのと同じですが。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:01
  • それはおそらくそうなんですが、何故一人でなら出せるんでしょうか?
    それは体力なのか刺激の強さなのか…しかも私が泊まればセックス一回して彼は一人でせずに寝ると思います。
    私がいないと寝る前にしたいらしく、一人でするみたいですがそれが不思議です

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:08
  • んー…普通に1回目もちゃんとしてるんです。。
    付き合った当初から2回目が絶対にありません。二回入れてもいきはしません。

    だから何故一人ならセックスしたのにまたいけるのか不思議なんですが、何故ですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:10
  • 一つ疑問がありますが、オナニーするのは性欲には入らないのでしょうか?

    私たちの場合、彼は私のことめちゃくちゃにタイプで付き合って最初からもともと2回目できた事がないので慣れたとか興奮が薄れたとかそれはないと思うんですが、、
    そうなるとやはり、手ぐらいの刺激がないと2回目は無理なんですかね?
    どうすれば弱い刺激でもできるようになるんでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:34

A 回答 (16件中1~10件)

>なのに私が帰った後一人でできてるのって何故



帰るのが早すぎるからかな
泊まったら2つ、翌朝1つは可能だと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これを読んでみてください


https://www.menscyzo.com/2012/01/post_3370.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは。


多分、女性とすることで、体力の使い方が違うんだと思います。
自分でするときは、自分の好きなタイミングで出せたり、普段からの自分でする刺激が強いのかもしらませんね。
感性が少し低いんだと思います。
あと、下半身の筋力がないのかもですね。
あと、性欲があなたとは、少しすれ違いがあるのかもしれませんよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



私も1回です。
確かにセルフはその後にしませんが、
することは可能です。

わたくしの場合は、
むすこが摩擦によって感度が鈍るのです。
とにかく最初の刺激がもっとも高いです。

段々と刺激がなくなってくるので最悪の場合は最後まで至らない。
これは、セルフだろうが、セックスだろうが同じ現象が起きます。

盛り上がっていようが、何を使用が
この感度を戻すには時間が必要です。
寝て待つしかないです。

過去に何度か自分がイッたようにして行為自体を終わらせたことがあります。

しかしこれを打開できるのはセルフかと思います。
刺激をコントロールできるからです。
    • good
    • 0

多分、彼は強い刺激に慣れすぎているんでしょうね。


なので感性を取り戻すのには、ゆっくり、柔らかい刺激になれる必要があります。
でも感性は、取り戻せますよ。少し時間はかかると思いますが。
あとは、射精だけをすることを目標にするよりは、お互い気持ち良い部分を一緒に開発し合うことも必要なんだと思います。
多分、あなたの方が性欲としては、あると思います。
男の人は、性欲のある人とそうでない人とすごく個人差があり、分かれるところでもあります。
長くお付き合いするには、そこをやはりできら限り近づけないと、長く深いお付き合いがいずれ難しくなってくる感じがあります。2人の性欲の感覚って、本当に大切だと感じています。私も様々な経験上、そう感じます。
なので、彼とのセックスでは、彼が行く前に、あなたの身体自体を十分に開発してもらい満足させてもらうことが必要だと思います。それもコミュニケーションの一つですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

2回が無理なら、1回の濃度を濃くする様に進言しなさいよ❗️


年齢、性に対する欲望などがあるから無理は言わない。
でも、自宅に帰ってから自分では可能だと話すのは、貴女に対して大変な侮辱だよ❗️
キチンと怒れ‼️
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたに2回戦する魅力が無いと言う事ですよ。


同じ質問を何度も繰り返してますね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そんなにここ数ヶ月に何度も投稿してるほどに満足いかないのに、相手には根本的な原因を聞こうとしないのね。


ここの回答者の意見に対するダメ出しは一緒に読みながらしてるというのに。
そこが不思議だわ。

〉なのに私が帰った後一人でできてるのって何故なのでしょうか?

ここで貴方たちと違う生活を行ってる誰にも正解なんて導き出せないでしょう。
そんな事貴方にも分かってるわけよね。何度も何人にも意見を聞いてるのだし。
そんなの彼氏本人にしか本当のところは分かるわけないじゃない。
精々想像で「こうじゃないかなぁ?」としか言えないわよ。

〉2回目はセルフだと出せるけどセックスだと出せないとかってあるんですか?

これだってそうよね。彼氏にしか分からないわ。直接貴方が彼氏に問い詰めて出てきた回答を貴方が精査して判断するのが1番解決に近い。
ここで他人に聞いても「私の場合はこうです」「私の彼氏はこうです」って他人の例しか聞けないわ。貴方そんなの聞いて悦びでも感じてるの?

〉彼は付き合ってからずっとセックスは一回だけです。二回入れても調子悪いしまずイきません。
でもセルフではセックスして私が帰ったあと寝る前にできてるみたいです。
それって何が原因なのでしょうか?

寝たきりで口も聞けない様な人の生理現象を確認するでもないし直接聞けば良いじゃない。何が原因ってここに書き込む?貴方口が聞けないの?笑
この回答への補足あり
    • good
    • 2

オナニーとセックスはまた別物。

男はセックスもしたいけど、じっくりマイペースでオナニーもしないのよ。あなたがどうのこうのの問題ではない。その男は相手があなたでなくてもセックスの後はオナニーするよ。そういう人なんだから仕方ない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

健康な男性のごく普通の生理的現象です。


付き合い出した頃は
1日何回でもできてあんなに
楽しかったのに、しばらくしたら2回目の射精も出来なくなった。
なんて言うことは日常的にあると思います。
原因は慣れです。
あなたとのSEXに慣れてきたのと、
SEX自体に慣れてきてしまってるのと両方です。対策としては、敢えてSEX頻度を減らすか、場合によってはマンネリ化しないようにシチュエーションを変えるような工夫をしてみるとかです。誤解しないで欲しいんですが決してあなたが嫌いになった訳でも別れたい訳でもありません。むしろそれだけ2人の関係性が深まっていってるという事です。愛情の裏返しと考えて欲しいんです。この先愛情が深まるにつれてその傾向は強くなっていき、子供が産まれて家族になれば愛情は家族愛に昇華して、そしてやがてSEXレスになっていきます。ですので彼の場合はまだ一回は挿入して射精できるので初期段階です。SEXに慣れてくればどんなに美人な彼女にも愛する奥さんにでも異性に対する興奮が薄れて勃たなくなります。でもこの事がすなはち精力減退を意味する訳ではなく、他の女性とのSEXまたはその事を想像すれば興奮して勃起もするし射精もします。これが自然で健康な男の生理現象なんです。
それに対して女性は気持ちいい経験を重ねていくにつれて性欲が強くなっていく傾向があります。男側のSEXは心理的影響を受けやすくデリケートな部分があります。その女性の欲求はわかっていても身体が反応するまでのイメージがついていかないんです。
お互いにその男女のズレを理解して、思いやり合いながらうまく折り合いをつけていくしかないんです。所詮理解し合えない部分もあるのでSEXの不満が原因で別れてしまうのも仕方ないとも思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています