プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス前にAV観て勃ち具合を確認することってありますか?
私の彼はセックスする日に勃ち具合を確認することがあるみたいなのですが…
以前1年前ぐらい、何回かいざやる時に勃たないこと、勃ちが悪いことが多々ありました。それで喧嘩したこともあるのですが、睡眠不足だったり色々あって。最近は全くそんなことありませんので特に中折れしてません。
多分そういうことがあってから確かめるようになったんですけど私たちはセックスする日を一日置きって彼が決めてるので彼が調子いい日は2日連続するけど基本的には一日置きです。だから調子が悪かったとしてもやる日であれば今日はやめようとはならないので勃ち具合を確認する意味ってあるのかなぁ?ってなるのですが…
しかも勃ち具合を確かめてからセックスするまでは時間が1時間半は絶対にあります。なので通常時から始めるから勃ってはないし普通に前戯→触って勃つ とかしないとだめです。なので勃ち具合を確かめることってやる意味あるのでしょうか?

A 回答 (7件)

No.6です。

>セックスは一日置きでしてますが、、何故確認が必要なんですかね?

たぶん、彼氏さんの独特のインターバルなのでしょうね。
そんなもの見るより、あなたのを見た方が元気爆発になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何故そんなことするんですかね?

なんか私からしたら嫁に勃たない男がやってることと同じことをされてるようにしか思えないんですよ。
彼にそう言ってもやってる回数が違うだのめんどくさいなぁだの そんなことしか言われなくて…

ありません。

異常です。
    • 0
この回答へのお礼

何故なんでしょうか?

セックスは一日置きでしてますが、、
何故確認が必要なんですかね?

いや、多分、彼は、勃つ理由と勃たない理由

原因が良く分かっていないので、確認作業を
しているような気がします。

2日1回なら、かなり性欲はある方だと思います。
あなたに勃たないとか気持ちの問題ではないでしょう。

ただ、頭が悪いので、良く理由が分かっていないのでしょう。

こう言う食生活を続けているとたちが良いとか
こう言うストレスがない時、もしくは解消されている時、定期的な運動、気分転換の散歩していればたちが良いとか、あるはずです。

ストレスや生活習慣をちゃんと意識して
行動していたら分かると思います。

でもって、たとえそれが分からなくても
ドリンクとか飲んでいれば問題ないと言う認識をしていれば、AVを見なくて良いはずです。

なんか多分、自分の興奮するところとか
適当な気持ちや気分で、どうにかこうにか
出来ていると思っているのでしょう。

なので、気持ちや気分を高めるのにAVを見ている気がします。
ただ、本来はそんなものはプレイの中で出来上がっているので、それを原因だと思っているのは勘違いだと思います。

それ以外の自律神経を含めた身体的な機能の問題だと思います。
それが分かっていたら、理由付けて彼女とする前にAV見るなんて相手に気分を害するようなあからさまな行為は、しません。

結露的には、多分彼は馬鹿なのです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにアホだと思います。
結局勃ちを確認するために観てるのかセックスしたくないのにしないとだめだから興奮するために観てるのかどっちなんでしょうか?

彼曰く、じゃあやってる最中に調子良くなくて微妙な空気になったら気まずくないん って言ってくるのですが
勃ちを確認して勃ちが良くても悪くてもその確認してる日はセックスをする日なのでどちらにせよセックスするわけなんです。
じゃあ調子が悪くてもするわけじゃないですか?
そしたら確認作業っているんですか?って思ってしまうんです。
確認して勃ちが悪かった場合に何か対処法があってそれをしているならまだしも…

さあねえ。

そこは人それぞれですので、
 個人的には不要な事ですが、
 質問にある男性には必要な事なのかもしれません。
ですので、答えは「人によりけり」です。

・・・

ごめんね。自分は「勃ち具合を確かめる」が必要かどうか良く分からないのです。
普通は前戯中に勃起するんじゃない?って思うし、射精して萎えても15~30分も休憩すれば再度勃起できるだろうし...。

もしも勃起障害なら専門医の診察と治療を受けることを勧めます。
体力がないという事でしたら、
 (`・ω・´) 質問者さんも一緒に体を鍛えましょ。
年齢による衰えもありますが、50歳を超えてないなら努力次第で何とでもなると思います。
    • 0

めちゃくちゃあります。

彼自身が首をしめていることは、やることを決めている事です。
男は意外にナイーブなもので、たたなかった時にショックは相当なものです。
女性にはこの点の理解はしがたいものですが大切な彼の為
事前にエロ動画を見て立ちを確認しておきたい気持ちは汲んであげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

これって彼女とのセックスで興奮しないからAVで興奮してセックスするために見ててほんとは勃ちを確認してるわけではない なのか
彼女とセックスしたいけど勃ち具合が心配で確認してるのか どっちなんでしょうか?
前者の場合だと疑問が残るのが、彼は私の見た目やスタイルが大好きでコスプレをさせたりもするし一日置きでセックスしてるし、自称勃ち具合を確認するためにAV観て確認 からセックスまでの時間が2時間ぐらいあるのでそれを考えるとAVを観て興奮させてからやるには長すぎるなぁ って…

彼氏、心身のバランスに問題があるようです。

今後のお付き合いの過程で確認していった方が良いように思います。
    • 0

ないです。

精神的なものをちゃんと解決するか
1時間前くらいにドリンクとか飲めば
解決するのでは?

根本的な解決をするべきでしょう。
根本的には、食生活とかストレスなどを
改善するべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうではなく、最近別に勃たないことがないのに何故か勃つか確認するために一回AVで勃ち具合を見るらしいんです。
私的にはそうではなく、私とやるだけならやりたいスイッチが入らないから自分がやる気になるためにAV観てセックスをやりたくなるようにしてるのかな?って思ってしまうんです。
でもそれにしてはそれを観たあとからセックスまでの時間が長すぎるなぁと思って。
しかもそんなの前日に観たAVを思い出すとかでもできるはずじゃないですか?

てなるとなんで勃ち具合を確かめるんだろう ってなるんです