dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年男子です
最近ひとりでする時の勃つ力が弱くなってきているきがします。最初はフルでも途中から半勃ちになったりまたフルに戻ったりと安定しません。
時には通常状態に戻ってしまう事もあります。
基本ははお風呂でしていてお風呂でする時だけ勃つ力が弱いと思います。自分の部屋でたまにする時はほとんどフルの状態を保てていると思います。
お風呂でするのはあまり良くないのでしょうか?
また、僕は2年前ぐらいから1人でしはじめたのですがその頃からずっとAVをみながらしていてこの勃つ力の事について調べたらAVは刺激が強いからあまり良くないと書いてありました。AVは見るのやめた方がいいでしょうか?また僕と同じぐらいの人はどんなものをおかずにしてやっているのでしょうか?
文章長いし多分わかりづらい文ではあると思うんですが教えて頂けると助かります。今後が心配で...

A 回答 (1件)

AVみるのも自慰行為もやめた方がいいですね。

男性ホルモンが悪玉に変わるし亜鉛が失われ髪と肌にかなりの悪影響を及ぼしますね。これは世の男性をみれば一目瞭然でしょう。禿げますよ?
    • 0