dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那29歳です。付き合って3年、結婚して1年経ちます。元々あまりえっちが多くない関係です。最近子作りを始めているのですが、旦那はAVを見ないと、勃たない状態です。そのためえっち前の15分ぐらいをAVを観ています。
こういう状態で性行為をしていて、とても私が虚しく、女としての魅力はないんだなって思っています。
離婚も考えましたが、それだけで離婚するのもおかしいよなって思っています。しかし、そういう理由で離婚の選択もありなのでしょうか?

A 回答 (5件)

離婚しましょう。

ご主人の脳の働き方は、若年性の痴呆症(認知症)に限りなく近づいています。男40歳くらいで痴呆症になりお世話を余儀なくされることを想像してみて下さい。
    • good
    • 0

性の不一致、は離婚理由として充分ではありますよ


ただ、AV見るから、じゃあ弱い気はしますが
単にAV見る事やオナニー好きな人も居ますからね
あなたの魅力の問題ではないです
私も嫁に「子供欲しいからセックスしたい」って言われた(思われてた)時はゲンナリしました
まさか言ってませんよね?
    • good
    • 0

なんで?


面倒臭いエッチしなくていいんだよ!楽じゃん!
絶倫の猿より絶対マシだわ。
    • good
    • 1

ありですね それで離婚した夫婦はそれなりにいます



どうしても離婚をしたいのであれば
離婚関係に強い弁護士をご自分で探すと良いでしょう
    • good
    • 0

レスではないので離婚は行き過ぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!