プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院した時に若干ED気味になってしばらく勃起できなかったんだけど時間の経過と共に調子も戻って勃起時の硬さも復活してきたんだけど、こういう時って自分の回復具合、つまり勃起したチンポを誰かに見てもらいたくなるのって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何かして欲しいとかでもなく単純に見て欲しいだけなんだけど

      補足日時:2023/02/05 22:02
  • まあそれきっかけで女性と発展できればもちろん嬉しいけど、なんなら男友達に見てもらっても構わないぐらいです。

      補足日時:2023/02/05 22:04

A 回答 (2件)

質問者様が入院されてED気味だったのを知っている友達に、「ここまで回復したよ」と見せたらどうですか?



見てもらいたいっていうのが普通か分かりませんが、その様な癖ならばネットに自分を晒すという手もありますよ。
    • good
    • 0

これまで御免んさいしてた嫁さんやセフレに返ってきた宝刀・マサムネをよくご覧に入れてください。

誰かれなく見せると問題が出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!