アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師と患者の恋が実らないと、もちろん思っています。

私は実は通院先の精神科の、主治医であったイケメン医師に対して陽性転移してしまい。

が、ネットの書き込みとか見ると医師と患者じゃなくなったら男女の営みしちゃった人とか案外いるみたいで。

医師と患者だからって、まるっきり永久に可能性がゼロって訳でもないのでしょうか?

医師と患者でなくなって、しばらくしたら。

先生と男女の営み出来たりする可能性も何%かはあるのかも知れないですか。

95%は無理だろうけど。

はっきり言って先生と一回くらいえちしたいだけです。

A 回答 (2件)

逆の立場なら、患者に手を出しますか?

• 1

医師も人間だし、いろんな人がいるから、確かにゼロ%ではないでしょうね。

でも、精神科通院してるんでしょ?あなたの外見や普段の振る舞いがわからないから何とも言えないけど。

外見が好みの女となら、という可能性は無くはないだろね。

医師と患者の間柄なら、あとの面倒考えて、まずやらないと思うけど。

でも、いいお医者様なら、今後もその病院でそのお医者様にお世話になるのがいいと思うので、やめといたほうがいいと思うよ。

いいお医者様でもないと思うなら、今後はほかの病院へ行くようにして、ということで、可能性ゼロとは言わない。
    • 2