プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

包茎手術の時でまだ麻酔を打つ前に医師が男性患者の局部を確認してるとき、
患者が我慢できず誤爆したら、あなたが医師だったらどうしますか。

ベトベトになるので手術は中止しますか。

A 回答 (4件)

迷う事なく継続致しますわ。


但し、術式は変更、本来は切るべき “とり皮” の先で
亀の頭を包み込み、不溶性のカーボン糸を用いて縫合
致しますわ。
あと、ポールの下に位置するボールは2個とも切除、
TPOを弁えない起立が出来ないように致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あと、ポールの下に位置するボールは2個とも切除、
>TPOを弁えない起立が出来ないように致しますわ。
>ホントですわ!!

恐ろしいです。古代中国みたいですね。

お礼日時:2023/02/22 00:42

ゴム手でも立つの?


それに麻酔は、静脈注入だから、そんな感覚は起きないと思うが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム手でも立つとします。

お礼日時:2023/02/22 00:40

私が医者ならチ〇ぽをひっ叩きます。


「勃せてるんじゃないよ!」と言って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が医者ならチ〇ぽをひっ叩きます。
>「勃せてるんじゃないよ!」と言って。

それいいと思います。局部をひっぱたくの。

お礼日時:2023/02/21 20:30

看護師にきれに拭かせて手術は予定通りです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

看護師にふかせるとまた誤爆するのでは。

お礼日時:2023/02/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A