アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者で患者がイヤホン使えたら治療も楽だと思うんですが、どう思いますか?音楽聴いて気を逸らしたり出来ますし、何よりあの「ウィィィィィィィィン」という音を聞かなくて済みます!

A 回答 (5件)

そうだね。



次回からキミだけそうすればいいよ。
誰も文句はいわないよ。
言うのは歯医者さんだけ。
    • good
    • 0

私は「ウィィィィィィィィン」が聞こえない方が不安だし、いちいちドクターに肩を叩かれるのは嫌です。

    • good
    • 0

「ウィ~ン」って鳴ってるのに 何気に口動かしたら大惨事になる。

    • good
    • 0

そのかわり


「はい 起き上がって 口をゆすいでください」も聞こえなくなりますね。

なんでしたら「ウィーンという音が嫌なので 耳栓をしてもいいですか?」って聞いてみたらいいんじゃないですか。 あとはそのお医者さん私大ですね。
    • good
    • 0

そんなことをしたら、医者の指示が聞こえなくなります。


右向いてとか、口をもっと大きく開けてとか、口をゆすいでとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは肩を叩いたりなどすれば問題ないかと…

お礼日時:2022/05/29 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!