プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行ったら担当医師がイケメンで一目惚れしてしまい。

遊びでもいい、一度でいいから抱かれたいんですが、どうしたら願いが叶うと思いますか?

まだこの気持ちは一切、告白しておらず、ただの患者な関係です。

イケメン医師は患者さんから恋されてる人、多いのかも。

患者だから無理、諦めて何もせず告白しない、ただの患者でいた方が良いですか?

その方が私は幸せになれるかも、ですか。

これからも病院に通うし。

A 回答 (6件)

告白より今回の場合は手紙です


忘れた頃に連絡があるかもしれない
遊びの可能性が高いと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手紙ですね。

お礼日時:2023/05/14 19:59

患者だし、お付き合いじゃ無くてセクロスしたいだけなんでしょ?


向こうは女なんか有り余ってるんだから、待ってたって願いは叶いませんよ
誘惑したってムダなんですし、ストレートに言って順番待ちに加えてもらうしかないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートに言うんですね。

お礼日時:2023/05/14 19:46

「イケメン」の「医師」があなた程チョロい訳ないでしょうに(彼女居るしね)


セクロスしたいです、とズバッと言ったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直球ですね。

お礼日時:2023/05/14 19:39

患者としてマグロ状態で検査台に寝て、先生の動きを目で楽しむだけです



それ以上の要求したら別の先生にバトンタッチされるかもしれませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の先生に診て欲しいから、何もしない方が良いですね。

お礼日時:2023/05/14 19:10

あなたがスッキリする方を選んだら良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回復して、もう通わなくて良い、最後の日に告白するとかもアリかもと思っています。

お礼日時:2023/05/14 19:02

イケメンだから抱かれたいって、実に安易・安直で獣的な発想ですね。


告白って、“抱いてください”って言うんですか?
どういう告白をしようが、その時点でもう通うことはできなくなりますよ。
患者という立場を理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。
m(_ _)m

何もせず患者でいます。

お礼日時:2023/05/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A