アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主治医が、お気に入りの患者さんや意中の患者さんの通院を通常より長引かせて、大袈裟に診察する事ってあり得ますか?

A 回答 (4件)

ありえません。



ただ、完治するまで医師の責任で診るので
大げさに診察していると感じる人はいると思います。
    • good
    • 0

有り得ません。

    • good
    • 1

ないです。

忙しいので。
    • good
    • 0

あります。

世間話で45分なんて年に数回あります。患者さんにしても、取り扱いがむつかしいは、マニュアル通りの扱い。いい患者さんには丁寧に世間話からも、健康保全のための改善点を教えてくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A