アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。バストのことについてなのですが
骨格ウェーブで胃下垂まではいかない感じのお腹で毎日米を2杯か3杯は必ず食べます。
なのですが胸がAカップしかなく、胸トレ、豆乳、ナイトブラ、姿勢意識をしていますが効果はありません。
姉は骨ストで昔から太っててDはあります。
ですがいつも姉に胸が小さいなどバカにされそろそろ限界がきています。
友達もよく胸をちらちら見てきて私の方がでかいアピをしてきたりもします。
こういう毎日が続き本当にストレスというか悩んで悩んで苦しいです。
どうにかバストアップできる方法はありませんか?
誰か励ましの声が欲しいです、、、

A 回答 (4件)

正面、横からの写真がないと適切な回答はできないです。

    • good
    • 2

胸の大きな子に聞きましたが


よく牛乳を飲んでいたと言う事でした。
    • good
    • 2

胸を大きくするには睡眠が大事ですよ。


22時から2時までの4時間に、成長ホルモンが分泌されます。
毎日22時には寝て、6~7時間の睡眠を取るようにしましょう。
まだ中学生だから、これから胸が大きくなる時期です。
なのでこれからの生活が大事です。

ダイエットにも睡眠は大事なんですよ。
実は、寝ない人は痩せません。
起きてるほうがカロリー消費するというのは間違い。
寝ないと代謝が落ちるから痩せられない。

たくさん食べて、たくさん寝ましょう。
私、Eです。あなたもいつかそうなると信じましょう。
    • good
    • 0

太る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A