アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が胸を触ってきます。
夜とか、そういう雰囲気のときなら嬉しいのですがお料理やお洗濯、朝バタバタと支度をしているときでも隙あらば触ってきます。

私は過去に彼氏でもない人に胸を触られたことがありトラウマがあって、泣きそうなほど嫌な気分になります。
嫌だからやめてほしいと伝えると、横から叩くように触ったりすれ違い様につついてきます。仕返しに似たようなことをしてもお触り対決みたいになって結局不快でした。

男の人がどうしても胸を触りたい本能があることは分かりましたが、どうしたら本当に嫌だと伝わるでしょうか?同じような経験をされた方いますか?アドバイスください。

A 回答 (8件)

次触られた時に一旦手を止めて、


「ちょっといいかな?」
と真剣に話しましょうモードになる。
正座して向かい合うと真剣さが伝わるかも。
何かをしつつとか、ちょっと怒るだけだと「冗談」と思われるからね。

そこで、過去のトラウマの話や、
本当に嫌なんだと言うことを、
変に笑って誤魔化したりせずにちゃんと伝える。
彼がヘラヘラ茶化してきたら、
「真剣に聞いてほしい」
と言って彼が聞く姿勢になるまで黙る。
そこまですれば、
「本気で嫌なんだな」
と分かってくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
真剣に話さないと伝わらないですね。今まで話し合いしたことは改善してくれた人なので、くだらないことで...なんて思わずちゃんと向き合おうと思います。

お礼日時:2021/06/12 08:10

胸ではなく


おまんこを触ってほしい と伝えましょう
    • good
    • 0

ブラにビリビリの玩具を入れとく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

野良猫の撃退法みたいですね!私が痺れそうですけど。楽天で探してみます!

お礼日時:2021/06/12 08:11

鋼鉄のブラをする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、触られないようにするんじゃなくて、触られても不快じゃないようにするんですね!Amazonで探してみます!

お礼日時:2021/06/12 08:05

トラウマがあることをちゃんと説明しましたか?


もし説明しても変わらないようだったらその人はあなたのことを考えてくれていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

トラウマについてはどう話していいか分からず言えていません。彼の胸を借りるつもりで話す良い機会かもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/08 23:52

胸を触って来る度腹に思いっきり蹴りを入れる


それでも懲りなければ玉に蹴りを入れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思わず笑っちゃいましたw
力技で触らせないのもひとつの手段ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/08 23:50

トラウマがあるからって詳しく説明する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

たしかに詳しく説明してないです。じっくり話し合うことも大切ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/08 23:48

激怒してみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

激怒したことないので本気度が伝わってないのかもしれませんね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!