アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長166cm体重42kgです
健康ですし自分では何不自由なく暮らせています
逆に少しでも体重が増えると顔が丸くなるので太ることができません
美顔ローラーや小顔矯正なども行きましたが何も変わらず、、
胸を大きくしたい!と食べ続けて太っても自分の丸い顔が見ていられずすぐに元の体重に戻ってしまいます
大きい人は小さい方が羨ましいと言いますが私は大きいほうがいい!!!!!
服も胸が無いせいで逆にストンとしすぎてなんか変、、
Fカップとか無理なことは言わないのでせめてBカップ程になるにはどうすればいいでしょう、、、?

長くなってしまいましたが是非相談に乗ってください

A 回答 (6件)

私の体験談ですが、食事はもちろん、お腹が空いたら鳥モモ、胸肉を皮ごと食べるようにしました。

胸も結局身体の一部なので、水分や脂肪、タンパク質などの身体の材料を今より多く摂取していけばいいんじゃないかな〜という考えで行ってました。
カップ数はちょっと恥ずかしいので控えますが、大きくなります。
体重は増えず、逆にむくみが取れて顔がすっきりした印象になりました。
それと、身体は脳や精神状態にかなり影響されるようです。絶対大きくなる!と前向きな気持ちでやってみるのがいいと思います(^_^*)
私の場合は「これを食べると大きくなる」と言われているような食材(キャベツなど)と一緒に食べる事で、「胸の材料になるものも、大きくするためのものも食べてるし、絶対大きくなる」っていう勝手な根拠を持って続けました。そうすると続きやすいし、これから大きくなると思ってるのですぐに効果が出なくても悲観的になりにくくて、それが良かったのかなと思います。
質問者様も、ご自身が続けられそうで調べれば根拠もあってご自身が信じられそうな方法で、まずは試してみるのがいいと思います!
    • 0

まぁ…それは生まれもった貴方の性質なので、仕方ないと思います。

ちなみに美顔ローラーをしても大した意味はないです。
    • 0

バランスの良い食事と適度な運動、そして十分な睡眠です。

特に睡眠に於いては夜更かしせずに日付が変わる前には消灯して居て、消灯後はスマホ等は一切行わずに睡眠に集中。
何せ必用なホルモンは深夜1~2時ぐらいの間に分泌されるらしいですし、その為にはその時間帯の2時間以上前には
しっかり睡眠状態に入っていないとならないらしいですからね。
但し、年齢的なものもあり、体全体の成長が終わって居ればそれだけ期待度は下がってしまいますが。
    • 0

鶏肉類を食べると胸が大きくなりますよ〜♡

下着屋で働いていた事が過去にあり♡

SHOP定員内でやっていた事は、とにかく唐揚げと豆乳を取り入れていた事です。私は、元々…DからEになり♡

他のスタッフの子は、BからCになり♡
って下着屋で働くあるあるネタですけどね〜笑っ!

でも騙されたと思って一度試してみて下さいね〜♡

因みに毎日鶏肉料理と豆乳を摂取してました♡

若いスタッフの子は、毎日唐揚げパックと豆乳でしたよ〜♡
    • 0

友達にも質問者さんみたいな子がいました。

友達には悪いけど、水着姿を見て胸のなさにビックリした事があります。

その子も生理はちゃんと来てたので、やはり体質としか言いようがないですね。

他の方も似たような事を書かれてますが、女性ホルモンが少ないのかも。

婦人科は受診した事ありますか?
ないなら受診してみては。

因みに細い人が太る事もダイエットですよ。

ダイエット=痩せる事 ではないので。
    • 0

めちゃくちゃに痩せてますね……

ご年齢は?ちゃんと生理は来てますか?丸顔になるとのことですが、気にし過ぎの範囲ではありませんか?
たぶん、「太ると丸顔になる」というよりは、今「本来あるべき状態から肉がそげている」状態では……今はお肌のハリと筋肉でどうにかなってると思いますが、年を取るとガイコツみたいにみすぼらしくなってしまうと思います(><)
健康だということですが今は症状が出ていないだけの可能性もあります。
緩やかに太れるよう食事を調整した方が良いと感じます。

で、前置きが長くなってしまいましたが胸についてですよね;
胸が大きくなるには女性ホルモンが必要ですが、女性ホルモンというのは脂肪を蓄えるものなので、もしあなたが無理に抑え込んでないのならもともと女性ホルモンが極端に少ない体質なのだと思います。
痩せていても胸が大きい人というのは、ほとんどが「一度太って、筋肉をつけることで痩せた」人だと聞きます。モデルさんもそうしてると……
私の身近にもそうした人はいましたが、やはり昔はかなり太っていたとのことでした。
豆腐など女性ホルモンの出る食材をとるとか、よく眠るとかはありますが、やはりその体重ではバストアップは無理かと……
胸って脂肪です。特定の場所にだけ脂肪をつけるって無理ですよね……

ただこれは、すでに成長が止まったあるいは止まりかけの年齢だと仮定しての話です。
まだ中学生になるかならないかくらいであれば、たくさん食べてたくさん寝ること(特に10時~2時の間にぐっすり眠っていること、毎日同じ時間に睡眠をとること)などでサイズアップはあり得るかもしれません!
    • 0
この回答へのお礼

今年20になりました
生理も普通にくるし健康診断もうちょっと太った方がいいよくらいです
たぶん元がエラの張った骨格だから尚更丸く見えて、、
自分がまだ大丈夫だと思っても仲のいい友達はすぐ太ったことに気づくし親にも丸くなったって言われ1キロの変化にみんな気づいて毎日美顔ローラーコロコロです、、、

1度思い切って太ってみようと思います
周りにもデブエット中と公言して丸い顔の自分を受け入れてみようと思います

ありがとうございました