プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳の人に質問です。
「胸が大きくて羨ましい」って言われたら嬉しいですか?

キレイなI字の谷間を見ると、ついつい羨ましくて「良いなぁ胸大きくて」ってよく言ってました。

やっぱり同性から言われても迷惑ですよね?

A 回答 (3件)

嬉しいよ〜でもね細身の綺麗なドレス見るといいなぁって思っちゃう〜背が小さいので胸目立っちゃうから〜

    • good
    • 1

その脳裏には輸入物のブラの金額が計上されてないのかな

    • good
    • 1

同性に言われて迷惑だと思う人は恐らく異性から言われても腹立つ人だと思います。



胸大きくて綺麗ですねとかでとめるといいと思います。

羨ましいとか言うと苦労わかってないのかと思われるかもしれないで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A