プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学一年生なのに胸がDカップもありますどうすればいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/09/01 18:35

すらって何??


「すら」の意味知らない?日本語わかる?

胸すらない、って言い方ひど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実だと

お礼日時:2020/09/01 18:35

Dカップじゃ普通じゃないかな。

自分が中学生の時は、Dカップ以上の子は
沢山いたね。胸が大きい子ほど人気があったね。
気にする事は無いよ。将来的に有利と考えようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/01 18:30

「胸すら」とは???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなぺちゃんこなんです

お礼日時:2020/09/01 18:28

ギターのネックを引っかけるのに便利だから持ちるくときに有利だよ。

大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2020/09/01 18:26

自分の母親の胸をまな板はひどい。



Dなんて大したことない。気にしなければ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達は胸すらないから言ってるんですなんかすみません

お礼日時:2020/09/01 18:26

着痩せして見える服とか着ればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな服ですか?

お礼日時:2020/09/01 18:23

どうしたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆になんでか聞いているんです

お礼日時:2020/09/01 18:21

彼女がそうでした。

こればかりはどうにもならないそうです。本人は、デメリットばかりで、メリットは何も無い、と言っていました。回答になっていなくて申し訳無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子は胸が大きい女子が好きってほんと?

お礼日時:2020/09/01 18:21

さらしを巻く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらしってなに?

お礼日時:2020/09/01 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!