プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の見た目でよく分かる処女の見分け方を教えて頂きたいのですが、自分の今の学校である気になってる人がいるのですが、声がとても可愛いというか、特徴的な声で、わざと可愛い声を出してる感じで、胸がDカップほどあって、1人行動が多く、身長は152くらいだと思います。年齢は21です。処女の可能性はありますかね?

A 回答 (4件)

分かるわけないでしょw

    • good
    • 2

見た目でよくわかる童貞の見分け方ってありますか?



処女だって見た目でなどわかりません。
セックスしたって、完全に分かるわけじゃないです。
男性が分かったつもりになってるだけです。
    • good
    • 2

見た目で見分けられるということはありません。

    • good
    • 3

穴を覗かないとわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています