dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女じゃない人の見分け方

A 回答 (4件)

子どもを産んでいる人

    • good
    • 0

わたしは処女じゃないのに、処女?って聞かれたり、


経験人数4,50人くらいいるけど「男性あんま好きじゃない感じ?」って聞かれますね
人によってはエッチ好きそう、とかも言われます
見分け方なんてないですよ
    • good
    • 1

そんなものはない

    • good
    • 2

鼻の頭が割れてたら処女じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています