dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の性欲について

男はたとえば、歩いてても車の窓から見ても、綺麗な女性やかわいい女性を見たら、「おっ良いなあ、やりてーなー、やらしてくれねーかなー」って妄想をする人が殆どだと思います。
それを理性で抑えているわけですから。
で、自分一人になった時に処理をする。

女性も自己処理はするわけですからそう言った事は思うのですか?

A 回答 (1件)

脳科学者の、中野信子さんによると


男の性欲の強さは、
女子のそれの10~20倍になる
そうです。

だから、人によってはそういう女子も
いるかもしれませんが、
そこまでには至らないと思います。

あら、イケメンね。

一度抱かれてみたいわ。

こんな程度かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!