dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半なのですが、会社の人に「擦れてないね」と言われ、男性の話も私にはあまり振ってこない事から、交際経験がほとんどないと分かっているみたいです。
見た目が純朴そうな女性ほど本当は経験豊富だとネットで書かれてるのを見たのですが、私は見たままそのまま何もないです。
処女だろうなぁと客観的に分かってしまうものなのですか。
会社の婦人科系(子宮)の検査を、私はいつも受けないのでそうゆうところで勘づかれたのかもしれません。検査を受けないのは、以前未経験の友人がお医者さんから病気は人から移るので必要ないと言われたからです。
私は、地味に生きてるだけで何も悪くないと思うのでバレたところで特に意味はないのですが、何となく嫌です。
処女崇拝みたいな変な人からの回答はご遠慮願います。

A 回答 (8件)

こんにちは。


20代後半で未経験との事で、私もそうだったので思わず回答しました。

処女かどうかを客観的に外見で判断することは、難しいと思います。
また、他の人が検査を受けているかを気にしている人は少ないと思うので、そういうことからバレたりはしないと思います。

私は経験前と経験後で大きく変わったことは、男性に対する苦手意識です。
経験前は話をするだけで心のどこかが緊張していたものですが、今は構えずに話すことができます。
そういうことはある程度相手に伝わると思うので、バレるとしたら、コミュニケーションに関するところではないでしょうか。

ただ、彼氏に初めてと伝えたところ、とても驚かれたので、処女だとまでは断定できないと思います。
心配されることはないですよ。
    • good
    • 1

A3です。


>重い物持ったりはしますが、肌を大切にしているので膝はつかないようにしています。後半の内容がよく理解できません。

理解できないという返事をしたら、そこでコミュニケーション終了でしょう?
自分で質問を尋ねておいて、相手の回答に対して自分では理解に努めないと返事しちゃうんだから、その相手はもうあなたの相手をしてくれない。
僕は、物好きで、天邪鬼だから、もうちょっとだけ相手しちゃうけど。

異性の彼氏がいたことがあるなら、男の与太話に対して、愛想のひとつもついて、付かず離れずほどほどの距離をとって、相手と会話を断絶するようなコミュニケーションはしないし、
会話は、駆け引きだから引けば寄る。押せば引く。それができていない。
恋人がいるって、伴侶がいるって、セックスって、
一心同体じゃなく、二心同体の一体になることなので、凸と凹の2倍の価値観や包容力がないと続かないし、はじまらない。

擦れてないから、相手に合わせられない。
だから、こんな返事して距離をとると、今まで異性と交際が出来たことないだろうなぁ。と予測されちゃうし、
相手は、あなたの返事に対して遠慮しちゃうんですよ。
拒絶するのは、そこに触れられたくないのか、しょせん世間話であって、そこまであなたに興味ないし。
    • good
    • 0

 むか~し、「電車の中で傘を足の間に挟んでる子は処女だ。

」なんてマトモに信じている男がいましたが、彼のは傘くらいの太さ?(笑)

 分かりゃしませんね。「分かる」なんて言ってる男がガキなんです。『見た目が純朴そうな女性ほど本当は経験豊富』ってこっちの方が芯を突いているかもです。還暦過ぎのオジサンの経験からの感想ですが・・・・・
    • good
    • 0

男性に縁がないんだろうなぁと言うのは、正直見た目言動でわかります。

見た目からでも予想はつくし、話せばすぐバレます。特に同性である女性からは丸わかりですね。
男性とすぐ寝てとっかえひっかえと言うのは良くないけど、20代後半なら多少なりとも恋愛した方がいいですよ。
その歳で擦れてないって褒め言葉なのかな?年相応じゃないってことでもあると思います。
もっと歳とって年配で恋愛経験がない人になると、独特の雰囲気が出てきちゃってよくないと思う。変に頑固な感じ。
若いうちならラフだったりの格好もいいけど、アラサーならそれなりのおしゃれをするのはマナーだと思います。派手になれとかじゃなくてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
制服があるので、ファッションから見た判断ではないと思います。
「休みの日何してるの?」と聞かれた時に「ネットしてるか寝てます」と答えたのも色気のない私生活なんだと思われたのかもしれません。

お礼日時:2014/04/27 14:36

バレるのが、何となく嫌・・・というのがよく分からん。


20代後半だと、恥ずかしいことになっちゃうの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子ども扱いされてる気がして、「うぶだからね」と言われてしまうので…。

お礼日時:2014/04/27 14:31

見た目で判断するなら、私は膝小僧。


アザとか汚さ。ミニスカートとかの膝の出し方、隠し方とか、膝の揃え方とか。
それに年齢と職業を加味すると、生活感と異性からの視線の気に仕方が現れる。

中高生とか処女と非処女で一発でわかるほど振る舞いが違うし、
ある程度成人していても、男がいると特殊な職業以外、重い物持たないし、走ったりしないし、転ばないし、膝をつく生活をしない。だからO脚やX脚が多い。それで子供を育てている経産婦かもわかる。
気にしたことないでしょ?気にしないのが処女であり、逆に母なのです。

まあ一般の人はそんな変態フェチみたいな観察してないでしょうから、
日常の会話や行動の価値観や知識が、男性とのコミュニケーションが、男を知っていたら、あり得ない距離に立つのでしょう。
近すぎるか、遠すぎて、男と女の円滑なコミュニケーションがとれない。だから周囲は話を振ってこない。
それは誰にもでわかる。男も女も自分にとって危険であり、危機意識が足りないからそういう距離に立つので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
重い物持ったりはしますが、肌を大切にしているので膝はつかないようにしています。後半の内容がよく理解できません。

お礼日時:2014/04/27 14:29

>処女だろうなぁと客観的に分かってしまうものなのですか。



他人にはわかりません。真実を知るのは本人のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/27 14:23

見た目ではわかりませんが、言動でだいたい分かりますよ。


それも処女かどうかではなく恋愛経験が少ないかどうかですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに恋愛に関しては言動で何となく分かるところありますね。

お礼日時:2014/04/27 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A