プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞あるいは処女は外見的な特徴があると思いますか?
あるとしたらどんな特徴ですか。

人間を生物学的にとらえたとき、性的優劣がある気がします。

A 回答 (3件)

僕は今でも素人童貞です。


20代は本当に童貞でした。
オタクっぽい垢抜けないダサい外見に、身だしなみに気を配らない。女性だと毎日スウェットや黒スキニー、制服のスカート丈がいつも膝下、ロングスカートなど。
    • good
    • 0

大昔の高校生の時に、処女か非処女かは、足の膝の後ろを見ればわかると。

非処女は、青い血管が見える。それで、音楽の先生が結婚するのを知って、黒板に向かって字を書いている先生の膝の後ろばっかり見ていました。結婚前は、確かに血管など見えず、でも結婚後1ヶ月もすると、青い血管を確認で、ニャッとしたことがあります。膝の後ろなんて、スカートさえ履いてくれれば、いくらでも見れますよね。

童貞かどうか。トイレで小便の際、隣りの者に見えないように両手で隠すようにする奴は「童貞」とか。でも、この見分け方、これはハズレでした。
    • good
    • 1

>あるとしたらどんな特徴ですか。


処女膜がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、孤独だろ

お礼日時:2018/05/09 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!