プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる男の特徴として、余裕のある男とよく耳にするのですが、どうすれば余裕は生まれるのでしょうか?確かに私は4ヶ月前に振られた女性をいまだに毎日思い出し引きずってしまったり19なのにも童貞で、狭い視野しか持ててないのは自覚しています。
とにかく余裕のある男になってみたいです。

A 回答 (5件)

何か考えるときに凝り固まらないで違う方からも考えたり見られる人かな


本を読み、絵を見たり芸術にもふれあい
自然も好きとかね
    • good
    • 1

とりあえず、何か大きな目標を立ててその目標を達成すれば良い。


「年収800万円」
「コンクールで最優秀賞」
「市民マラソン大会で完走」
など【努力】の結果を出すことだ。

(´・ω・`)...”ゆとり世代” はそんな努力しないんだよね。
 ・誰かが代わりにやってくれて、自分の成果として認めてくれる。
 ・努力する様子を指さして笑う日常を送ってきた。
そりゃ自身の不甲斐なさに気づいたら自信なんて持てないでしょ。

そんなわけで【愚直】な努力をしてみよう。
努力に耐えられないなら、モテない男を続ければ良い。
そのほうが楽なんだよね。
    • good
    • 1

余裕というのは、言い換えれば自信です。


自信というのは、実際の状況によって左右されるものでなく、物事の見方です。
私なんて、初めての彼女が19の時でしたよ。
心配しすぎないこと。考えすぎないこと。楽しむことです。
    • good
    • 1

お金。


仕事。
時間。
自信
ここへんに余裕持つと心にも余裕ができます。

しかしそれはいい仕事をするって事ではなく
多少いい加減でもいいからバランスよく余裕を確保するって事です。
    • good
    • 0

女にガチにならないでください


ちょいブスを狙い、どう思われてもいいくらい気持ちで挑みましょう
経験を積むことが余裕ですに繋がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!